忍者ブログ
きまぐれ日記
<< 2024/04 >> 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
モンハン
プロフィール
HN:
大河 勇華
HP:
性別:
非公開
職業:
GUNG-HO-GUNSで悪魔狩人で伝説の傭兵でレイヴンでクレリックでラーズグリーズでリアルファイガンナなネコミミダークヒーロー(全部自称)
趣味:
自己紹介:
永遠の18歳

最近ドップリと東方にハマってます。
幻想入りなんかもしちゃってます。
→http://www.nicovideo.jp/mylist/5261571
幻想入り
最新トラックバック
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女性アレルギーの人(でいいのかな?)が
クロスしてくださいましたヽ(>w<ノ

うちとクロスしてくれた人はどうもさんに続いて二人目なんだぜ!
うれしいぜ!

刀を持って幻想入り12

リスト



PR
もう半年以上HP更新してませんが・・・
2月くらいから二コ動で幻想入りしてますた。


(タイトルはうちにあった古い電子辞書で「幻想入り」を直訳した文)



身内に見られるんが一番ハズかしいから今まで書かなかったけど・・・書かなくてもバレてるから開き直った

HP持ってんのに更新しないのも勿体無いし
折角だからココで近況報告とか途中経過とか載せてこうかなぁと思ったり思わなかったり(ぉ



放置にもほどがあるぜょ自分
見てる人がいるかどうかも怪しいけどニャ

というわけで久にゃんちゅ~ヽ(=ω= (挨拶


おめでとうございました(ぉ



もう1月も終盤ですね、放置し過ぎですね、ゴメンナサイorz
(C) G style - bmbk [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]