忍者ブログ
きまぐれ日記
<< 2024/04 >> 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
モンハン
プロフィール
HN:
大河 勇華
HP:
性別:
非公開
職業:
GUNG-HO-GUNSで悪魔狩人で伝説の傭兵でレイヴンでクレリックでラーズグリーズでリアルファイガンナなネコミミダークヒーロー(全部自称)
趣味:
自己紹介:
永遠の18歳

最近ドップリと東方にハマってます。
幻想入りなんかもしちゃってます。
→http://www.nicovideo.jp/mylist/5261571
幻想入り
最新トラックバック
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


9876a72a.jpg


というわけで今年のバレンタインイラストも逆チョコネタで。
(去年のはピクシブに)


料理に愛情込める時はこの格好が一番だって九尾のお姉さんが言ってた。
別に線画まで描き上げて色塗ってる時になんかやたら肌色使うなと思ったらそういえば上着描き忘れてるじゃーんとかそういうんじゃありません。
そういうんじゃありません。

PR
亀更新な上に拙いサイトですが、ことしも黒猫Knight'sをよろしくおねがいしm




うどんげ「そんなことより羽根突きしようぜ」

110101-toho-NewYear-s.jpg


俺「寝正月系の仕事と狩り系の仕事が今からあるからこれでノシ」

うどん「(´・ω・`」



みたいなね

いや、そんなシチュエーションは全く意識してなかったんだけど
描き上げてみたら何故か「無性に羽根突きがヤりたくてしょうがない娘」みたいな感じになっちゃって・・・






まぁそんなこんなで(?)、他所では更新してるのに本来真っ先に更新すべき自分のサイトのことをすっかり忘れているのがデフォになりつつありますが、なんとか思い出してギリギリ元旦に更新できましt


・・・え?
もう3日も過ぎてる?

HAHAHA☆
面白いこと言うねキミ
今はまだ1月1日の72時だろ?
pixivには載せたのにこっちに載せ忘れてた感


7907ac8d.jpg


というわけでちょっと過ぎちゃったけどハロウィンだ!
Trick or Treat!


俺にお菓子をあげるとイイよ!
【冬のくちどけポッキー】とかあげるとイイよ!(`・ω・´*






でっかいサイズが見たかったらギャラリーページの画像クリック
もしくはpixivで↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14233520
8月にPC新調して以来ネトゲにハマりすぎて殆ど絵を描いてなかったのでリハビリにおっぱいを描かざるを得にぃ



というわけでうちのキャラで最も今昔で設定変換が激しく最近になって何故かポニテ属性がエンチャントされた看板息子の勇くん。

f65bd51a.jpg




タイトルに誤りはありません、「看板息子」です
看板娘じゃありません、「看板息子」です(大事な事なn(ry
ロリ巨乳じゃありません、「ショタ巨乳」です
あと数値的にはE級だけど体格小柄なので相対的にF級相当。




1ヵ月もまともに描いてなかったから手が動いてくれるか心配だったけど
むしろ少しペンを置いていたのが逆に功を奏したのか、しばらく引きずってたスランプが解消したような気がしなくもないんじゃないかなぁと思う


・・・気のせいかな(´・ω・`
まだスランプから立ち直えrないんのでこんな時はおっぱいを描かざるを得にぃ



e16c524d.jpg

というわけで前回に引き続き
本来うちの二人目の看板娘であるハズだった巴お姉さん。
俺の嫁

愛称はシンバ。 



ちなみに最愛の飼い猫がモデル(愛称はその猫の名から)
故に俺の嫁(=w=*


黒姉とは違ってジャケットの下はちゃんと着てます、つけてはいないけど。
F級。それ以上に見えたとしてもF級。
それ以上でも構わないけどとりゃえず今はF級。


あと俺の嫁。(大事なことなn(ry






にしても、やっぱりこの塗り方だと顔色悪いよなぁ・・・
(C) G style - bmbk [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]