忍者ブログ
きまぐれ日記
<< 2024/04 >> 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
モンハン
プロフィール
HN:
大河 勇華
HP:
性別:
非公開
職業:
GUNG-HO-GUNSで悪魔狩人で伝説の傭兵でレイヴンでクレリックでラーズグリーズでリアルファイガンナなネコミミダークヒーロー(全部自称)
趣味:
自己紹介:
永遠の18歳

最近ドップリと東方にハマってます。
幻想入りなんかもしちゃってます。
→http://www.nicovideo.jp/mylist/5261571
幻想入り
最新トラックバック
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第5話、10%ほど完成。



・・・遅いってイウナー(つд<。

メモリースチックさえ無事だったら(前日記参照)今頃30%は完成してたハズなんだ!

それでも遅いよ!とかイウナー(つд<。




・・・うんまぁ、遅いんだけどねorz



 


~拍手返信~

 

・先生・・・ぱたにゃんが・・・描きたいです・・・性的な意味で・・・(殴 

思う存分描いちゃってくださいな~、描いてもらえるのは嬉しいんでずぜ♪
って、性的な意味だなんて・・・このエッチ!(*ノノ)
 


・GALLERYの箱に詰めての絵の後姿のは誰?水の音さん?
 一瞬アーチャー子かとおもた 


水の音さんですよー、あの後めっさモフモフしてもらいましt(*ノノ)
そして俺、アーチャー子がわからない子orz



・橋の上からそんな絶妙なタイミングで・・・。そりゃキツィ;俺も携帯変えた次の日に橋の上から同じように落とした事ありますよ;もちろん使えなくなったし、データもパーでした。
 幻想入り見てます。つらいでしょうけど、頑張ってくださいね。
 

携帯変えた直後とは、それは災難でしたね・・・(;д;
ともあれ応援&励ましありがとうですよ!俺、頑張る!



・メモリースチック「パタにゃんよ!私は帰ってきたぁぁぁぁぁぁ!!」てな事になればいいのにね…どんまいです

えぇ、彼はきっと帰ってくるって信じてる。
だから私待つわ、いつまでも待つわ。( ;ー;)(帰ってこないフラグ

PR
コメント
 
待つわ
モフモフしながら5話完成するのを待つわ
モフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフ
【2008/10/27 22:12】 NAME [陽] WEBLINK [] EDIT []
 
Re:待つわ
そ、そんなにモフモフされたら・・・・
あぅ、あっ・・・・ら、らめぇぇぇぇぇぇっ!(*ノノ)
【2008/10/31 17:58】 NAME [勇華@管理人] WEBLINK [] EDIT []
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
トラックバック
この記事にトラックバックする:
(C) G style - bmbk [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]