忍者ブログ
きまぐれ日記
<< 2024/04 >> 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
モンハン
プロフィール
HN:
大河 勇華
HP:
性別:
非公開
職業:
GUNG-HO-GUNSで悪魔狩人で伝説の傭兵でレイヴンでクレリックでラーズグリーズでリアルファイガンナなネコミミダークヒーロー(全部自称)
趣味:
自己紹介:
永遠の18歳

最近ドップリと東方にハマってます。
幻想入りなんかもしちゃってます。
→http://www.nicovideo.jp/mylist/5261571
幻想入り
最新トラックバック
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第5話、30%ほど完成。

ようやっとメモリスチックごと消えた分は取り戻したぜぃ(つw=;



:ハァ? まだ30%?

:え、えっと、その・・・最近ちょっと、ご新規さんフロンティアしてたり、友人がMHP2G始めたのに伴って自分のP2G熱が再燃したり、今更CoD4にハマり出したりしてますた・・・
ゴメス、いとゴメスorz





さて、こっからが長ぇなぁ・・・ってか
他の人の幻想入り見てたらインスピレーションという名の電波を受信して追加エピソードを思いついてしまって・・・
これを採用すると5話が今予定してるより長くなって、それに伴って完成も遅くなりそう・・・

ただでさえ遅くなってるんだからボツにしてさっさと完成品をうpりたいところではあるけど、反面ボツるのも惜しいんだよなぁ・・・
切り離して単体で1話にできるほどの内容でもないし(-w-;

まぁまだ先は長いからね、作りながらゆっくり考えようか。
(ちょっとだけヒント出すと、「」な内容)



話は変わって
最近個人的にフロンティアして応援してる幻想入り動画

たわわに実ったガチレズ(本人否定)で白パンツの人

優里さんかわいいよ優里さん!
あと上海!
絵もキレイで俺好み(´v`*


ってわけで勝手に描いちゃったり

a516d562.jpg







べ、別にサムネでホイホイされた訳じゃないんだからねっ!(*ノノ)




更に話は変わってクロスのお話

どうもさん、女性アレルギーの人に続いて
仙ニートの人こと眼鏡さん(でいいのかな?)も1シーンクロスしてくださいました!
ありがとうございます♪

幻想に落ちた!!第五話

リスト

しかし本人同士が出会ったわけじゃないからこっちからクロス返しできそうにないのが至極残念なり・・・(つw=。
もしクロス返しできてたら是非にも乳比べがしたかっtゥゎナニスルヤメくぁwせdrftgyらんしゃまlp;(ピチューン






~うぇb拍手返信~



・1話が出た当時から応援してます
 ゆっくり待つから超頑張れ!(´ω`)ノ
ありがとうございます~、すごい励みになりますよ~(>ヮ<*
がんばりまっす!

・先生・・・ぱたにゃんが・・・描けました・・・性的な意味で
早くそれをうpする作業に戻るんだ!さぁっ!!










幻想入りと全く関係ないんだけど
侍道3をフラゲしようと思ったら普通に日付を間違ってた
フラゲできるの明日じゃねーか(つw=。
PR
コメント
 
もっと熱くなれ(ry
やれる!!やれる!!パタにゃんならきっとやれる!!だからもっとがんばれよ!!!                                                                                                                                    自分のペースでがんば☆
【2008/11/13 17:13】 NAME [ららばい] WEBLINK [] EDIT []
 
ゆっ!ゆっ!
ゆっくりがんばっていってね!!
【2008/11/15 22:45】 NAME [春人] WEBLINK [] EDIT []
 
無題
CoD4じゃ仕方ナイネw  MHP2GもPS3のアドホックパーティーでやり放題ですしねw

しかし・・・・・・


早くおっぱry・・・・・・


気長にお待ちしてますw
【2008/11/16 20:08】 NAME [空也] WEBLINK [] EDIT []
 
無題
あんまり遅いとモフっちゃうぞー


…主に藍様を。あと、橙と戯れる。パタにゃんの目の前でw
【2008/11/18 05:32】 NAME [猫っぽい雀] WEBLINK [] EDIT []
 
無題
<<ららばいさん&春人さん

熱くゆっくり頑張った結果がガウォークだよ!(ぇ?
引き続き頑張ります(つw=


<<空也さん

仕方ナイヨネ♪(´ヮ`*
CoD4はフリーフォーオールというチーム関係無く全員敵っていう素敵対戦モードのおかげで一緒にやる人がいない俺でもハマったですよw
目指すは嫁銃(DEとP90)開放!
そのうちストーリーモードもやろうかと。(まだやってない


<<猫っぽい雀さん

Σ(゚д゚
な、なんという生殺し・・・・俺もまぜt(隙間
【2008/11/24 03:42】 NAME [勇華@管理人] WEBLINK [] EDIT []
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
トラックバック
この記事にトラックバックする:
(C) G style - bmbk [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]