忍者ブログ
きまぐれ日記
<< 2024/04 >> 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
モンハン
プロフィール
HN:
大河 勇華
HP:
性別:
非公開
職業:
GUNG-HO-GUNSで悪魔狩人で伝説の傭兵でレイヴンでクレリックでラーズグリーズでリアルファイガンナなネコミミダークヒーロー(全部自称)
趣味:
自己紹介:
永遠の18歳

最近ドップリと東方にハマってます。
幻想入りなんかもしちゃってます。
→http://www.nicovideo.jp/mylist/5261571
幻想入り
最新トラックバック
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第5話35%ほど完成。


ここ2週間で5%しか進んでないよぅ
ゴメンよぅ(つw=;



なんか報告する度に謝ってる気がするZE
てか最近このブログ、幻想入りの近況報告しか書いてないZE


まぁ報告ついでにチョロっと話す程度の些細なことしか他に話題が無いからなんだけどもね。





で、まぁ5%しか進んでない言い訳は
人によっちゃもう察してると思うけど・・・


うん、「侍道3」にどっぷりハマってた。

無手縛りプレイが熱いぜ!
でも一撃死モードで無手縛りはマジ鬼畜だぜ!
てか折角無手でもマトモに戦えるようになったんだから、無手の時は刀の最後の一振も箪笥にしまっておければ、刀狩りも捗るのにぃ(´・ω・`

そんなことより何より個人的に一番嬉しいのがやっぱりオリジナル武器だぜ!
最愛の愛刀が、見た目の好みとリアル愛刀(模造刀)のイメージに近づけること優先で作ったら、フル強化命銘「妖刀」でも攻撃力200に満たないという、他のオリ刀に比べて中途半端な性能になっちゃったけど・・・
まぁ無強化の中流刀(初期刀)でも十分やっていけるゲームバランスだし、愛でカバーすればいいか!

しかしだ、今回何故に2の時みたいな女主人公いなくなってもうたん?
地味に気に入ってたのにorz
そして先生使えるようになったけど今回若返りましたね先生!
2までのお姉様な先生が好きだった身としては若干残念ですよ先生!






主にそんな感じの2週間ですた(゚-゚*


あ、あと気まぐれで買っちゃった1/72 VF-25S(おず巻)も地味に時間喰ってくれたなぁ。
プラモに手ぇ出したの何年振りだろうか・・・
ガヲークかわいいよガヲーク!
手乗りガヲークまじかわいい!

欲を言えばこのクォリティでVF-19も作ってくれないかなぁ・・・
VF系で一番好きな機体なんだよVF-19・・・・頼むよぅ、切実に(´・ω・`





~拍手返信~


・おいしそう(性的な意味の真逆)
ジュルリ(゚¬゚*

・UPってどこにすればいいですか!こちらの素性が分からないように受け渡ししたいのですがッ(駄
ん~じゃぁ、幻想入り用のアップロダにパスワード付きでUPして、拍手かなんかでうちにURLとパスワードをこっそり教えてくれるとイイかもしれない。
(ここ→http://www10.uploader.jp/home/koki74/

楽しみにしてるんだっぜ!ヽ(>ヮ<*
PR
コメント
 
クロスカウンター(特に意味は無い
早く見たいですにゃ~ん!誰かとクロスしないんですかにゃ~ん?
【2008/11/24 20:04】 NAME [眼鏡] WEBLINK [] EDIT []
 
無題
五話できるまで長いなぁ
ぱたにゃんお持ち帰りぃぃぃぃいいいいいいい
【2008/11/26 23:17】 NAME [陽] WEBLINK [] EDIT []
 
無題
<<眼鏡さん

クロスについては今はまだノーコメントなんだにゃ~ん
でも前向きに検討中なんだにゃ~ん♪(=w=*


<<陽さん

散々待たしちゃって申し訳ないorz
お、お持ち帰りらめぇぇぇぇぇぇっ!(>д<*
【2008/11/28 21:29】 NAME [勇華@管理人] WEBLINK [] EDIT []
 
幻想入りミテマスヨー
|ω゚`)けしからん、もっとやれ
【2008/12/01 22:22】 NAME [災覇] WEBLINK [] EDIT []
 
無題
<<災覇さん
もっとやります!(`・ω|
【2008/12/02 03:42】 NAME [勇華@管理人] WEBLINK [] EDIT []
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
トラックバック
この記事にトラックバックする:
(C) G style - bmbk [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]