忍者ブログ
きまぐれ日記
<< 2024/04 >> 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
モンハン
プロフィール
HN:
大河 勇華
HP:
性別:
非公開
職業:
GUNG-HO-GUNSで悪魔狩人で伝説の傭兵でレイヴンでクレリックでラーズグリーズでリアルファイガンナなネコミミダークヒーロー(全部自称)
趣味:
自己紹介:
永遠の18歳

最近ドップリと東方にハマってます。
幻想入りなんかもしちゃってます。
→http://www.nicovideo.jp/mylist/5261571
幻想入り
最新トラックバック
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完成したっ!

剣鷹虎5話

昨日の日記書いてから不眠不休不食で作業してたら完成したとですよ。
よもや一晩で完成するなんで自分で思ってなかったですよ。
7日までなんて言わないで、明日までとか言っておけばよかったな・・・

という訳で、罰イラストのリクくれた方々・・・
残念!(=w=*(ぉ

とりゃえず、もう寝・・・たいけど昼から仕事だティクセゥorz





そして私信


web拍手の件のイラスト贈ってくれた方へ


予想以上にエロかったですよ! キャ(*ノノ)
そしてうめぇ!

えちぃパタにゃんをありがとうですよ~♪ヾ(>ヮ<*

ところで、絵柄に見覚えがあるような気がするんですが・・・
もしかして、幻想入りか、もしくは東方MADか何かの作者さんだったりします?

・・・って、コレ聞いちゃったら素性がわかっちゃうか(-w-;
PR
コメント
 
無題
早いよ!
うれしいけど罰イラ見れなくて残念

にゃんにゃんもふもふ
【2008/12/03 12:34】 NAME [陽] WEBLINK [] EDIT []
 
お疲れ様でした
動画うpお疲れ様でしたー(=ω=*)

最近風邪、インフル流行ってるとか・・・、体を壊さない程度に頑張ってください( ゜∀゜)
【2008/12/03 15:35】 NAME [ぺけ] WEBLINK [] EDIT []
 
さすがのぶ子
今回もちちましいな
【2008/12/03 21:35】 NAME [あーちぇ] WEBLINK [] EDIT []
 
無題
更新お疲れ様です。
【2008/12/04 10:06】 NAME [その他A(一視聴者)] WEBLINK [URL] EDIT []
 
なん・・・だと・・・
ちぃやっ゚ヽ( д)ノ゚ちょいや
一日で50%から完成だと・・・!?
なんという更新速度だ・・・
何はともあれ新作お疲れ様ですw

今回もちちましかったです、さすがです(何が
体を壊さないようにお気をつけてー
【2008/12/04 13:23】 NAME [げからまるく] WEBLINK [URL] EDIT []
 
無題
>>陽さん
だからいったじゃまいか、絶対に罰回避する自信あると!
まぁ、一晩で回避しちゃったのは流石に自分でも予想外すぎましたけどw;


>>ぺけさん
どうもです~♪
にゃんと、最近どれだけ寝ても眠いのはインフルの仕業か!(違う


>>あちぇやん
ちちましいのはジャスティスだから!(´ヮ`*


>>その他Aさん
どうもですよ~♪


>>げからまるくさん
うp主に弾丸X使えばこのくらい朝飯前なんでs・・・
と言いたいけど、実はその50%はサイズオーバーが判明して分ける前の数値なんですぜorz
(うpした分は元の予定の60%程度だったり
【2008/12/07 19:32】 NAME [勇華@管理人] WEBLINK [] EDIT []
 
オツカレサマです
制作お疲れ様です
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


先ほど見させていただきました~♪
続きもがんばってくださいね
 私も幻想郷入りしたい~
【2008/12/16 20:31】 NAME [朝倉 双牙] WEBLINK [] EDIT []
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
トラックバック
この記事にトラックバックする:
(C) G style - bmbk [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]