忍者ブログ
きまぐれ日記
<< 2024/04 >> 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
モンハン
プロフィール
HN:
大河 勇華
HP:
性別:
非公開
職業:
GUNG-HO-GUNSで悪魔狩人で伝説の傭兵でレイヴンでクレリックでラーズグリーズでリアルファイガンナなネコミミダークヒーロー(全部自称)
趣味:
自己紹介:
永遠の18歳

最近ドップリと東方にハマってます。
幻想入りなんかもしちゃってます。
→http://www.nicovideo.jp/mylist/5261571
幻想入り
最新トラックバック
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもお久しぶり過ぎました、勇華です。ヽ(=w=;

先ずお知らせ
うちのサイトにリンクしてくださってる方向け

リンクの際にバナーが直リンクだとうまく表示されてなかったので
今度こそちゃんと表示されるハズのURLに変更しました。

↓コチラ

http://isthar.ikaduchi.com/banner.jpg


knight's-banner

knight's-
が消えて
banner
だけになりました。

コメントで教えてもらった方法も試してみたんですが、それでも表示されず
;・3・)あるぇー?
と悪戦苦闘してたんですが、どうやら忍者サーバーではファイル名が「banner」以外だと外部表示できない仕様だったようです。

FAQ読み返したらちゃんと書いてありました・・・ゴメンナサイorz



以下近況報告



剣鷹虎の7話ですが

言い訳がましい言い方になっちゃいますけど
一応、描いてはいるんです、ちまちまと・・・

でもこう、なんていうか画力的な問題で
今回の話で一番描きたい部分がなかなか納得いくように描けなくて
かといってこの部分はちょっと妥協したくなくて
描いてはボツ、描いてはボツで悪戦苦闘中なんです

えぇもうここ何ヶ月もずっと、ね・・・(つw=;





それでですね・・・

大遅延のお詫びに何かできないかと考えたんですが
今の俺にできるお詫びなんぞコレしかねぇ!と思って
若干数要望のあった「件のアレ」を作ってみました





作ったのは2週間前ですけど(つw=;





~拍手返信~


ぱたにゃんかわゆい!
がんばってくださあい! ・w・ノ
by mah-ya
7話期待してますよ~^^
がんばってくださいb
by lucis
続きまってますよー by KI☆NO☆KP
がんばってね! by 東方最高!
幻想入りからやって参りました。
忙しいようですが、頑張ってくださぃ

勇華さん、幻想入りがんばってください。
楽しみにしています。
by 歩樹
 こんなに遅延しているというのに、まだ俺を応援してくれるというのか・・・

 ありがとうございます!
 前述の通り悪戦苦闘中でまだ完成が見えませんが、全力で頑張ります(つw=。

近況報告かねて幻想郷入りのオマケ動画でも作ってはいかがでしょう?
 あんなの作っちゃいました・・・(*ノノ)

おい主wwww
 にこにこのあれはなwんwだwww
 折角うpしたならこっちも更新したらどうだいwww
by お茶
 あれは、その・・・
 せめてものお詫びというか、気の迷いというか・・・(*ノノ)
PR
コメント
 
無題
なぜうpしたしww

しかし、あれ男ですよね?
【2009/11/08 21:26】 NAME [竹取] WEBLINK [] EDIT []
 
無題
パタにゃんって男だよな…;

これはどうみても、おんにゃのこですね、わかりますwww
【2009/11/09 08:00】 NAME [遊庵] WEBLINK [] EDIT []
 
無題
女性的な男ととるか
両性具有の男ととるか
大きい男の娘ととるか

多分見る者次第。
次話の色魔様が楽しみですね?応援してます
【2009/11/09 13:04】 NAME [夜雀] WEBLINK [] EDIT []
 
無題

そこに突っ込んだら負けな気がするんだ・・・
【2009/11/10 09:17】 NAME [お茶] WEBLINK [] EDIT []
 
無題
どうもこんばんわ~

いやぁ・・・
まさか本当に(


ヤバいw自分も幻想入りしたくなってきたからちょっと描いてきますw

さぁ勇華殿、絵を描く作業に戻るんだ。
【2009/11/12 17:32】 NAME [レイヴンマスター<鴉の主>] WEBLINK [] EDIT []
 
ところで
パタにゃんはいつ我輩の家に届くのかね?(ぇ
【2009/12/17 19:10】 NAME [災覇] WEBLINK [] EDIT []
 
コメ返信
>>竹取さん&遊庵さん

体は乙女、心は男の娘ですd(=w=



>>夜雀さん

どうでしょうね・・・
それは本人と極一部のみぞ知るのでs



>>お茶さん

つ、突っ込む・・・だと・・・!?
お茶さんのエッチ!!(*ノノ)



>>レイヴンマスターさん

幻想入りしたい・・・
そう思ったときは既にそこは幻想郷かもしれません・・・



>>災覇さん

届きません!(`д´;
【2010/01/07 05:58】 NAME [勇華@管理人] WEBLINK [] EDIT []
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
トラックバック
この記事にトラックバックする:
(C) G style - bmbk [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]