忍者ブログ
きまぐれ日記
<< 2024/04 >> 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
モンハン
プロフィール
HN:
大河 勇華
HP:
性別:
非公開
職業:
GUNG-HO-GUNSで悪魔狩人で伝説の傭兵でレイヴンでクレリックでラーズグリーズでリアルファイガンナなネコミミダークヒーロー(全部自称)
趣味:
自己紹介:
永遠の18歳

最近ドップリと東方にハマってます。
幻想入りなんかもしちゃってます。
→http://www.nicovideo.jp/mylist/5261571
幻想入り
最新トラックバック
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何故か眠気が吹っ飛んだので今書く




4月入ってから続いてた超多忙期間が、今日終わりました


3週間・・・長かった
まぁ元々4月一杯だと予想してたから、予想より1週間早く終わったことになるんだけどね
それでも長かった・・・疲れたぜ

ともあれこれでようやく以前の生活ペースに戻れるぜ、絵も描けるぜ!
少し休んで疲れが取れたら剣鷹虎7話も制作開始するかのう(=w=*



あと、コメ返信したりしなかったり、しても遅かったりは今更だけど
4月入ってからは1回も返信してなかったね・・・ゴメンよう(つw=;
PR
コメント
 
無題
3週間お疲れ様でした。
中々に過酷な日々が続いていたのではないでしょうか?
沢山疲れた分、ゆっくりと休んでください。
動画作りの方は、それからでも遅くはないと思います。
視聴者側の考えとしては、新作を見るのも楽しみですが、待つのもまた一つの楽しみですので。
それでは。
【2009/04/23 17:55】 NAME [泥団子] WEBLINK [URL] EDIT []
 
無題
お疲れ様です。
ゆっくり新作描いていってね!
良きエロスを期待してますw
【2009/04/25 01:16】 NAME [赤] WEBLINK [] EDIT []
 
無題
謀殺…ちがった。忙殺期間終了お疲れ様です。
色々とおざなりになってた物があって焦るかもしれませんが、先ずは体を休めてくださいね。
無理していた上に無理を重ねるとどうしても剣は曇り勘は鈍ります。
…そう、今あなたが積める善行は「静養」する事です。って本物の四季映姫様が言ってた!
色魔姫さんは、食べるなら今のうちかしら…。とかつぶやいてたよ!

頑張ってる人に頑張れと追い討ちはかけません。陰ながら応援してます。
【2009/04/27 19:33】 NAME [雑魚夜雀] WEBLINK [] EDIT []
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
トラックバック
この記事にトラックバックする:
(C) G style - bmbk [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]