忍者ブログ
きまぐれ日記
<< 2024/04 >> 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
モンハン
プロフィール
HN:
大河 勇華
HP:
性別:
非公開
職業:
GUNG-HO-GUNSで悪魔狩人で伝説の傭兵でレイヴンでクレリックでラーズグリーズでリアルファイガンナなネコミミダークヒーロー(全部自称)
趣味:
自己紹介:
永遠の18歳

最近ドップリと東方にハマってます。
幻想入りなんかもしちゃってます。
→http://www.nicovideo.jp/mylist/5261571
幻想入り
最新トラックバック
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう一ヶ月もほったらかしだった(つw=;

というわけで遅くなっちゃったけど拍手返信↓




~拍手返信~


・今頃になって気付いたのですが、ブログ名の由来って某野良猫が主人公の歌ですか?
YES!d(=w=*
週末の大通りを自慢の鍵尻尾を水平に威風堂々と歩くあの黒猫が主人公の歌です。

・幻想入りを見てこちらに参りました。運営に消されない程度に色々と描き込んじゃって下さいw
 次回の剣鷹虎もお待ちしていますm(_ _)m

どうも~いらっしゃいませ~、動画見てくださってありがとうですよ♪
消されるか消されないか、このギリギリ感が描いてて楽しかったり・・・

・パタにゃん君てアレでしょう?
 化けた後も全く服変えてませんよね?

 ということは下着も…

八雲家にお世話になった時にちゃんと洗わせてもらいましたよぅ(つw=;

・進行状況どうなのかな~って思っちゃったりするのはアリデスカ(´・ω・`)?
ま、まだ・・・10%ほど・・・ですorz

・ぴくしぶお気にに突っ込ませてもらいやす!
 作成がむば~!
お気に入りありがとうですよ~♪
頑張りますぜヽ(=w=*
PR
コメント
 
無題
下着は未だに男物なのかと言いたいのだty(ry
高3で中間テスト数学0点取って欝です
何かエロくて元気の出る絵お願いします
出来ればパタにゃんの奴を!

…すみません調子に乗りました
【2009/05/25 18:50】 NAME [シャグァ(中国語で「馬鹿」に中る)] WEBLINK [] EDIT []
 
無題
進行状況が10%ですか…^^;

まあ、自分のペースで描いて下さいな!

あせらずゆっくりとして描いてね!
【2009/06/02 07:50】 NAME [遊庵] WEBLINK [] EDIT []
 
無題
ええい!ゆかりんの谷間はまだ拝めないのk(スキマ送り)
(スキマ帰り)・・・・男の子っていいよね(´゚q゚`)
【2009/09/04 17:02】 NAME [災覇] WEBLINK [] EDIT []
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
トラックバック
この記事にトラックバックする:
(C) G style - bmbk [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]