忍者ブログ
きまぐれ日記
<< 2024/04 >> 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
モンハン
プロフィール
HN:
大河 勇華
HP:
性別:
非公開
職業:
GUNG-HO-GUNSで悪魔狩人で伝説の傭兵でレイヴンでクレリックでラーズグリーズでリアルファイガンナなネコミミダークヒーロー(全部自称)
趣味:
自己紹介:
永遠の18歳

最近ドップリと東方にハマってます。
幻想入りなんかもしちゃってます。
→http://www.nicovideo.jp/mylist/5261571
幻想入り
最新トラックバック
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白玉楼の全体の資料が・・・欲しいです(つw=;



剣鷹虎 7話 完成率

25%


・・・絶賛行き詰まり中



つーわけで(?)


一旦10%くらいのとこに戻って、あまりにも手抜き過ぎた1シーンをちょこっと描き直し




↓俺的白玉楼(仮)

1befbea1.jpg


白玉楼全体の資料が見つからなかったので、「コの字型」と判明してる屋敷部分に
俺的な解釈を無理矢理詰め込んだカンジ

でも描いてからなんかちょっと自信無くなってきたので、求聞史記読み返してみたら
本殿はコの字~」となってた

つまり本殿以外の部分もあるわけで
コの字に無理に生活スペースとか詰め込む必要もなかったわけで
自分的にこの解釈は無しになったわけで・・・orz



気力さえあればまた描き直す・・・(つw=。















↓ついでにコレが描き直し前


7a901b54.jpg










~拍手返信~


・ゆっくり自分のぺーすで作成してくださーいな!
 あとコメのPixivと進行状況~はどっちも俺な罠www
どこぞの死神のお姉さんと一緒にサボt(ry
うちみたいにコメの返信間隔が長いと稀によくあることです(=w=;

・ニコ動から参りました!
 ぎりぎりな感じが最高です。楽しみに待ってます♪
いらっしゃいませ~ヽ(=w=*
描いた本人が言うのもなんですが、アレはギリギリアウトな気が・・・しま、す・・・

・ネトゲって何してますか?
 製作がんばってください

ネトゲは今全然やってないんですよ・・・
PSUは引退宣言こそしてないもののほぼ完全に引退状態ですし
MHFはやりたい気はするんですがお金がかかりすぎてやれない状態で(つw=;

・なんと、日記はmixiでとは…。
 mixi登録したいんですけど、いかんせん招待制ですし、招待してくれる友人もいませんしで、いやはや…。

まぁこっちにも同じ日記を書けばいい話しなんですけどね
向こうで日記書いてからこっちにコピペして、こっちに合わせて文を改竄して、画像載せてればこっちにもまたUPする、という一連の作業をする時になってバットアビリティ「面倒くさがり」が発動してしまって・・・(つw=;

・ども、マリモです。
 いつの間にかうちのブログリンクしてくださってたんですね。気づきませんでした。こちらからもリンクさせていただきますね。

 何 故 バ レ た し Σ(゚д゚*
は置いといて、相互リンクありがとうですよ!ヽ(=w=*
PR
コメント
 
無題。
大丈夫です。白玉楼は書く人によって絵柄は違いますので、そんなに気にすることはありませんよ(笑)
だから、自分なりにアレンジしてもいいのではないのですか?



…まぁ、俺的にはですけどね‥‥(苦笑)
【2009/06/27 23:36】 NAME [遊庵] WEBLINK [] EDIT []
 
無題
無理をなさらず、自分のペースでd(=w=*
【2009/06/28 20:57】 NAME [睦眼] WEBLINK [URL] EDIT []
 
無題
幻想入り制作頑張ってくださいb
期待して待っていますね
【2009/06/28 22:29】 NAME [SIKI] WEBLINK [] EDIT []
 
白栗をハンドガンオンリーで倒したい。
勇華さんが書き直すなら俺も白玉楼書き直すよ!(ぇ
半年くらい前から書き直そう思ってて放置してましたが・・・一緒に創世合体しようぜ!(謎
※完徹2日目のテンションでお送りしております

・・・個人的には書き直す前の白玉楼のが肩の力が抜けてて好きです(勇華さんの書いた方
【2009/08/02 04:21】 NAME [げからまるく] WEBLINK [URL] EDIT []
 
無題
言えない・・・・
白玉楼はもうごまかしちゃおうかなぁ
とか考え初めてるなんて言えない・・・(´・ω・`;
【2009/08/27 19:18】 NAME [勇華@管理人] WEBLINK [] EDIT []
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
トラックバック
この記事にトラックバックする:
(C) G style - bmbk [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]