忍者ブログ
きまぐれ日記
<< 2024/04 >> 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
モンハン
プロフィール
HN:
大河 勇華
HP:
性別:
非公開
職業:
GUNG-HO-GUNSで悪魔狩人で伝説の傭兵でレイヴンでクレリックでラーズグリーズでリアルファイガンナなネコミミダークヒーロー(全部自称)
趣味:
自己紹介:
永遠の18歳

最近ドップリと東方にハマってます。
幻想入りなんかもしちゃってます。
→http://www.nicovideo.jp/mylist/5261571
幻想入り
最新トラックバック
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本編できたー!



と思ったらオマケ分とデータクラッシュ分が残ってた絶望感・・・

・・・心が折れそうだorz




もう、オマケは次回持ち越しでいいよね(´;ω;`
色魔様に叱られそうだけど・・・

データクラッシュ部分も
あんまりストーリーに支障ないからカットしてもいいよね(´;ω;`




せめてあと3日・・・いや、2日あれば・・・

チクショウ・・・チクショウ・・・orz



~追記~

結局そのままうpりまsた



疲れたよ・・・ぱとらっしゅ・・・
PR
コメント
 
おめでトゥー!
勇華さん!お疲れ様です!!

オマケは次回でも大丈夫ですよ!

そして、本当にお疲れ様です!!!
【2009/03/31 23:27】 NAME [遊庵] WEBLINK [] EDIT []
 
無題
勇華さん、制作お疲れ様でした。
データクラッシュの状態から、よくここまで持ち直せたものだと思いました。
データクラッシュした時の絶望感と、更新停滞記録半年を目前にした焦燥感は、相当の物だったでしょう。
オマケはまた、余裕が出来たときにゆっくりと作られてください。
仕事の忙しくなる4月一杯、どうか無理をなさらぬように。
最後に、本当にお疲れ様でした。
【2009/03/31 23:57】 NAME [泥団子] WEBLINK [URL] EDIT []
 
無題
本編来た!!これで勝つる!!・・・という訳で見させてもらいました。相も変わらず乳ましくてもう卒倒しそうで(ry

本当にお疲れ様でした(;=w=)ノ
【2009/04/01 00:40】 NAME [睦眼] WEBLINK [URL] EDIT []
 
無題
お疲れ様です!!
今回もにゃんにゃんシーンが盛りだくさんで素晴らしかったですww
ごちそうs・・・じゃなくて、ありがとうございました。
【2009/04/01 02:24】 NAME [dekagy] WEBLINK [] EDIT []
 
無題
お疲れ様でした、ずっと待ってましたよ。
おまけは次で大丈夫ですよ。
何しろ、データクラッシュがありましたから。
気長に次の機会を待っておきます。
これからも、がんばって続けていってください。
応援してます。
【2009/04/01 17:14】 NAME [カーピー] WEBLINK [] EDIT []
 
初コメです
新作完成お疲れ様でした!

今朝
幻想入りシリーズ投稿新しい順で
私の動画の真横にあってビックリ…(

こっちの動画はあんな感じですが
いつか八雲邸内でクロスさせて頂きたいな~なんて…
その時はどうぞよろしくお願いしますorz

天使に連れて行かれない程度に
ゆっくり休んでくださいね!
【2009/04/01 20:54】 NAME [鎌イタチ] WEBLINK [] EDIT []
 
無題
勇華さん、制作お疲れ様でした。
毎回楽しく見させて頂いております。

データクラッシュした時の絶望感大きいですよね・・・・・
私も一度自作小説の原稿が全部消えて・・・・・
精神崩壊状態になりましたwww

これからも頑張ってください!!!!
ずっと応援(オーエン)してます。
【2009/04/04 16:21】 NAME [SIKI] WEBLINK [URL] EDIT []
 
無題
気づけば新作が・・・!

データクラッシュなむです(´・ω・
【2009/04/05 11:15】 NAME [レフ] WEBLINK [] EDIT []
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
トラックバック
この記事にトラックバックする:
(C) G style - bmbk [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]