忍者ブログ
きまぐれ日記
<< 2024/04 >> 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
モンハン
プロフィール
HN:
大河 勇華
HP:
性別:
非公開
職業:
GUNG-HO-GUNSで悪魔狩人で伝説の傭兵でレイヴンでクレリックでラーズグリーズでリアルファイガンナなネコミミダークヒーロー(全部自称)
趣味:
自己紹介:
永遠の18歳

最近ドップリと東方にハマってます。
幻想入りなんかもしちゃってます。
→http://www.nicovideo.jp/mylist/5261571
幻想入り
最新トラックバック
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6話制作、そろそろ再開します。








え?
今まで作ってなかったのかって?


・・・俺だって
年末年始はゆっくりしたかったんだもん(つw=;

ゴメス
いとゴメスorz




~拍手返信~



・少し前にリンクを結ばせていただいた泥団子です。
 リンクを結んだ記念というか、結んでいただいたお礼というか、ばたにゃんの絵を描かせていただきたいので すが、よろしいでしょうか?
どうもどうも泥団子さん、こちらこそリンクありがとうなんですぜヾ(=w=*
絵はむしろ描いてもらえるのは嬉しいんで、 いくらでも描いていただいて構いませんよ♪


・http://www10.uploader.jp/dl/koki74/koki74_uljp00657.png.html
 もう4日でもあけおめ!
 べ、別に忘れてた訳じゃないんだからねっ

 その特定は確実に間違いだと思うのです・・・
 URL晒しプレイとか・・・えっちー><
 その辺は勇華さんのご自由にどうぞー、送った段階でどのように使われても問題は無いです。えぇ。

 では、今年も動画頑張って下さい。

よろしいならば公開だ、キャー(*ノノ)
あけおめですよ~、素敵なさとりんをありがとう♪

今回の絵で確信は更に加速した気がするけど、違うというならそういうことにしておきますぜぃ(=w=*
お互い今年も頑張りまっしょぃ♪


・というか何故剣鷹虎くりすぺEDの音楽が「SAMURAI7」の2代目ED主題歌なんですか?
そういえば勇華様は何処と無く侍っぽいし、何か4話で視聴者の皆さんがガンダムとかマクロスとか言ってる最中で、落語家調の方(或いは女性かも)が、紅蜘蛛とか言ってましたけど…。
選曲の理由は?

ん~まぁ、実は特別な理由あっての選曲ではないんですけどね。
ただ、どの曲にしようかとPC内のデータを漁ってたらあの曲がまるで狙いすましたように尺ピッタリだったからそのまま採用したんです。

ちなみに俺があの曲を持ってたのは偶々「Rin'」が好きだったからで、SAMURAI7のED曲だっていうことは動画のコメ見て初めて知りましたよ(=w=*


・プロフに性別の表記が無いんですけが…
パタにゃん「ボクは男の子だよ(`д´;」
PR
コメント
 
ついに
どもども、みかんです
いつもお世話になってます

とうとう幻想入り一話が完成したのぜ!
「追記幻想郷縁起」ってやつです。ボクのブログにiframe張り付けてあるので、そちらからどぞー

もし余裕があれば、偉大なる勇華嬢から評価を頂きたいのぜ!

ボクの我侭だから無視でも構わないですーw
でわでわ。
【2009/01/09 01:19】 NAME [みかん] WEBLINK [URL] EDIT []
 
それじゃ、おいらも~。
二度目の書き込みをさせてもらいますb

自分もブログでいろいろ幻想入り小説とかなどを書いたりしています。もしよかったら顔を覗かせてくれるとありがたいですb

あと、これは無理ならいつでもいいんですが。俺の小説を読んだあと。想像して幻想入りの主人公をかいてくれないかなぁ?なんて調子に乗ってしまってますorz
もしよかったら私のブログにお越しください。

http://ginchoco776.blog44.fc2.com/

あ。あと、色魔の山田さん最高です(*ノノ
【2009/01/09 23:42】 NAME [結婚してくれの人!] WEBLINK [] EDIT []
 
正月が・・・
正月が寝正月だったから仕方ないですねww
またちちましい動画を期待してます!w
【2009/01/10 18:51】 NAME [ぺけ] WEBLINK [] EDIT []
 
描けました~
少し時間かかりましたけど、ようやくぱたにゃん描き終えましたー。
とりあえず、うpろだの方でDLして頂ければと思います。
URLとPWの方は、拍手で送ります。
【2009/01/10 22:26】 NAME [泥団子] WEBLINK [URL] EDIT []
 
↑の訂正
なんだか、幻想入りうpろだにうpできないので、自分のHPに載せようかと思うのですが、よろしいでしょうか?
【2009/01/10 22:41】 NAME [泥団子] WEBLINK [URL] EDIT []
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
トラックバック
この記事にトラックバックする:
(C) G style - bmbk [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]