忍者ブログ
きまぐれ日記
<< 2024/04 >> 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
モンハン
プロフィール
HN:
大河 勇華
HP:
性別:
非公開
職業:
GUNG-HO-GUNSで悪魔狩人で伝説の傭兵でレイヴンでクレリックでラーズグリーズでリアルファイガンナなネコミミダークヒーロー(全部自称)
趣味:
自己紹介:
永遠の18歳

最近ドップリと東方にハマってます。
幻想入りなんかもしちゃってます。
→http://www.nicovideo.jp/mylist/5261571
幻想入り
最新トラックバック
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(´・ω・`



今日はクレープを食べに行ったんだ

一番のお気に入りのクレープ屋さんに

お気に入りっつっても、丁度去年の今頃だったかな?
1回行ったっきりなんだけど
(ホントは2回行ってるんだけど初めて行ったときは臨時休業で食べれなかった)

その店のクレープは、美味しいのは勿論のこと

やたらでっかいんだ、とにかくでっかいんだ
デザートってより寧ろこれ主食でいいよってくらいでっかいんだ

あと量の割には格安なんだ(他の店と同じか若干安いくらいの値段で量が通常の3~4倍)

そしてなにより、原宿とかにあるようなオシャレな店でキレイなお姉さんが店員やっててお客さんも女の子ばっかりの店にはなんとなくこっ恥かしくて一人じゃ行きづらい勇華にとって、露天で気さくなオジサンが店員さんだったあの店が知ってる店の中では一番気軽に行きやすい店だったんだ・・・(家からかなり遠いのを除けばね)


そんなこんなでとにかくお気に入りのあのクレープがまた食べたくなったから今日行ってきたんだ・・・

大宮からニューシャトルっていう、タイヤで走ってるなんかかわいらしい電車に乗って
「羽貫駅」に着いて、駅から徒歩30秒くらいのところに
お気に入りのクレープ屋さん「クリスティーヌ」が・・・










無かった



店が、っていうかなんにも無かった



ただ土地だけがあった

辺りを探してもどこにも無かった

何があった、どういうことだ

クリスティーヌをどこにやった

俺の悲しみがフジヤマボルケイノ

モコー

結局クレープは食べれなかった

大好きなクレープが・・・

今ならオヤツに泣くゆゆ様の気持ちがシンクロ率400%くらいには理解できるかもしれん(´・ω・`





もうやだ
もういい
もう寝る

お気に入りで思い入れ深い店が突然消えてたショックでダウナー気分でもう今日は何もしたくない何も考えたくない
コメ返しとかしなきゃだけどゴメンナサイまた明日


オヤスミナサイ

グスッ(´;ω;`

PR
コメント
 
切ない・・・
初めまして(?)。ウェブ拍手以外では初の書き込みになります。例のサングラス好きです(笑)

お気持ち、察します・・・私も同じような経験があるので、凄く気持ちが解ります・・・
やる気が欠落しますね
【2009/01/11 20:10】 NAME [睦眼] WEBLINK [URL] EDIT []
 
ぅぁー
いさかこんばんわー。

ぅゎー、悲しい……その気持ち分かりますー
そういう時って、「社会クソヤロー」って気持ちになりますねー
そうやって、知っているモノが消えていく……世の中って悲しい。

で、こんな時に何なのですが、追記幻想郷縁起2話でクロスさせて頂きたいのですが…いいよねー?(何)
いえ、ごめんなさい。クロスさせてくださいお願いします

それでわ。
【2009/01/11 20:38】 NAME [みかん] WEBLINK [URL] EDIT []
 
無題
こんばんみ、こっちでは初書きこ♪

ウチも前、ノースランドってケーキ屋が無くなった時
口から、天に向かってマスパを如く
咆哮したくなったなぁ~…。

あそこのリングケーキ…マジ美味しかったのにorz
【2009/01/11 22:14】 NAME [槍ちゃん] WEBLINK [] EDIT []
 
無題
こんばんみ、こっちでは初書きこ♪

ウチも前、ノースランドってケーキ屋が無くなった時
口から、天に向かってマスパを如く
咆哮したくなったなぁ~…。

あそこのリングケーキ…マジ美味しかったのにorz

(ごめん…なんか文字色の編集しようとしたら
PASSを求められて、出来なかったorz
【2009/01/11 22:19】 NAME [槍ちゃん] WEBLINK [] EDIT []
 
無題
お疲れ様です(´・ω・` )

最近大阪のほうでも家が増えて店が減っていってます(´・ω・`)
俺の好きなたこ焼き屋も・・・・ry
【2009/01/11 23:59】 NAME [ぺけ] WEBLINK [] EDIT []
 
無題
なんという・・・南無です・・・

【2009/01/12 01:59】 NAME [魔鳥屋] WEBLINK [] EDIT []
 
不況の波はこんなところまで・・・
そしていきり立った勇華は
日本を変えるべく総理になろうと
一人山籠りに出発したのだった・・・

ご愛読ありがとうございました。勇華さんの次回作に(ry
【2009/01/12 02:46】 NAME [災覇] WEBLINK [] EDIT []
 
無題
 日記見たらめっさ地元だったことに吹いたwwww
 小学生のとき見沼か丸山駅降りてすぐのとこの川で鮒釣って竿紛失してた頃が懐かしくトラウマです。
 羽貫のクレープ屋ですかー。
 あそこは高校が近くにあるから、不況のあおりを受け難いと思ったのですがね。
 なんとも残念。
【2009/03/27 15:07】 NAME [バケツ] WEBLINK [] EDIT []
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
トラックバック
この記事にトラックバックする:
(C) G style - bmbk [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]