忍者ブログ
きまぐれ日記
<< 2024/04 >> 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
モンハン
プロフィール
HN:
大河 勇華
HP:
性別:
非公開
職業:
GUNG-HO-GUNSで悪魔狩人で伝説の傭兵でレイヴンでクレリックでラーズグリーズでリアルファイガンナなネコミミダークヒーロー(全部自称)
趣味:
自己紹介:
永遠の18歳

最近ドップリと東方にハマってます。
幻想入りなんかもしちゃってます。
→http://www.nicovideo.jp/mylist/5261571
幻想入り
最新トラックバック
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝たら復活しました(=w=*


昨日の日記で慰めてくれた人達
ありがとう、愛してるぜ!

やっぱりお気に入りの店とか無くなっちゃうと皆つらいよね・・・

んでさっき調べてたら、どうやら駅前開発の波に飲まれて店が消えちゃったとの噂。
しかし同時に、近いうちに場所を変えて再開するとの噂も聞いて俺ハッピー♪
場所まではわからなかったけど

判明したら絶対また行くんだっぜ!(`・ω・´*






日記コメが溜まっちゃったので
今回は申し訳ないけど返信が必要そうなコメだけまとめて返信するのぜ。



>みかんさん
どもども~
追記幻想郷縁起、見させてもらいましたぜぃ。
先ずは、うp乙&おめでとう!

あきゅんと主人公がカワイイし、いい感じにエロくておもしろかったよヽ(>w<

あとクロスの件、うちはOKですぜ
も・・・モフってもいいのよ(*ノノ)(ぉ


>結婚してくれの人さん
幻想入り小説読ませていただきましたよ~
まだ2話までですけどw;
早速、 俺の嫁一家 八雲一家総出演で俺歓喜ヽ(=w=*ノ
これから3話以降もよませてもらいますぜ♪

ただ、主人公絵を描くのは今は動画作成中故にキビシイやも・・・(つw=;


>泥団子さん
構いませんよ~
うちは基本、描いてもらった絵をどこに載せるとかは描き手さんの都合次第で好きにしてもらってイイんですぜ。
楽しみにしてにゃっすヽ(>w<*




~拍手返信~

・以前、『同じイラストを描く者』と言ったものです
 6話製作、お疲れ様です。楽しみに&応援しているので頑張ってください!

 ところで、私もサングラスをこよなく愛する者です♪様々なサングラスを持っていますが、パタにゃんのかけているサングラスに魅力を感じ、影響を受けて同じ型の物を買ってしまいました(笑)
 私が買った場所のメーカーが『Smith&Wesson』なのですが、パタにゃんがかけている物もそうなのですか?(お色k・・・お着替えシーンで『S&W』と表記されていましたが・・・)形も瓜二つです♪

どもども、応援ありがとうですよ~ヽ(>w<*

サングラスはもしかして↓
http://www.motormagazinesha.co.jp/medialog/e-shop/new-shop/item/11861.html
コレと同じやつですかな?
だとしたら大正解、これを元に描いてるんですぜ(゚∀゚
動画コメでも何人か気にしてる人がいたから答えようと思ったんだけど、尺の都合で答えられず・・・
丁度次回にでも答えようかと思ってたですよ。
ちなみにリアルでもこれ、絶賛愛用中♪


・エロスが溢れ過ぎw
 いいぞ!もっとや(ry

こ、これ以上はR指定だだだ!(゚д゚;


・あ な た が 神 か
いやいやそんな大層な者じゃ・・・
俺はただのしがない悪魔と人間のハーフでドミナントで忌血を継ぐ者でエボリュダーな猫又だぜ(*ノノ)
PR
コメント
 
無題
おっけ!ありがとう!さすがいさか!(膝スパーン!)
なんか周囲の人たちに「今後きついで」って言われまくるけど、ボク頑張るよ!

いさかの6話も楽しみしてるよ!(´ω`)ノ,,
【2009/01/12 20:07】 NAME [みかん] WEBLINK [URL] EDIT []
 
無題
お気に入りの店とかなくなったことないね
まぁお気に入りすらないですけど

おもわずクリスティーヌを検索しましたけど感想は巨大ってことっですな
【2009/01/12 20:51】 NAME [陽] WEBLINK [] EDIT []
 
無題
初めまして楽しく幻想入り拝見させて頂いてます。
早くお店復活するといいですねw
またちょくちょく覗かせてもらいます|ω・)
【2009/01/12 23:43】 NAME [赤] WEBLINK [] EDIT []
 
拍手返信感謝♪
ご説明ありがとうございます!
全く同じサングラスですよ♪すでに一番のお気に入りです。パタにゃん/勇華さんと同じサングラスをかけられて気分上昇です

実は、以前お気に入りだったサングラスを出かけた先で落としてしまい、結構落ち込んでいたのですが、剣鷹虎を知り、パタにゃんのかけていたサングラスに一目惚れし、存在していると知り購入してから立ち直れたので、剣鷹虎には楽しみと同時に感謝もしているのです(泣)

引き続き、6話制作頑張って下さい!
しかし、お体にはお気をつけて・・・
【2009/01/13 00:23】 NAME [睦眼] WEBLINK [URL] EDIT []
 
無題
興<ドミナントと聞いてとんできますた
【2009/01/14 02:46】 NAME [災覇] WEBLINK [] EDIT []
 
呼んでもらえて俺歓喜!wwww
よんでくれてありがとうございます。感激ッス。あ、そだそだ、俺のキャラ描いてほしいって言ったんですが。まだ、印象が湧かないだろう。なにより6話製作してるんです。そちらを優先してください。俺も、どんどん小説を書いて、載せて、主人公の印象をつけていきたいと思います。多分、近いうちに俺の書いた主人公の絵を載せていくと思いますので、参考してみてください(照



↑(あ、6話製作頑張ってください。本当に幻想入り大好きです。応援してます。結婚してくr(このコメントはスキm(ry
【2009/01/14 22:07】 NAME [結婚してくれの人!] WEBLINK [] EDIT []
 
続編製作
頑張れとは言いません!もう頑張ってる(よね?w)から!
迷いの竹林近くにある森あたりから応援してます~。

追伸:色魔姫サマにパタにゃんの羽根でツケ代にするなとお伝えください。
【2009/01/16 22:18】 NAME [雑魚夜雀C] WEBLINK [] EDIT []
 
無題
>>みかんさん
Σd(=w=*
継続するのが案外大変だけど、東方愛、作品愛、自キャラ愛で乗り切るんだっぜ!


>>陽さん
えぇそりゃもう巨大です・・・
小食な人だと一つ食べるのもツライかもw;


>>赤さん
どうもどうも~ヽ(=w=*
気が向いた時にでも覗いてやってくださぃな♪


>>睦眼さん
気に入っていただけたなら何よりですぜ♪
実はうちのサングラスも二代目だったりします。
先代(同じやつ)はチャリで走行中に、カマイタチ的な不可思議な力によって割れて・・・アレは一体なんだったんだろう・・・(-w-;


>>災覇さん
軽量二脚+追加ブースターの高機動ACを駆るブレオン特攻ドミナントです! d(`・ω・´


>>結婚してくれの人!さん
了解ですよ~ヽ(=w=
結婚さんも幻想入りガンバですぜ!


>>雑魚夜雀Cさん
どうもですよ~
最近はゆゆ様に苦しめられてますが頑張ってますorz

・・・魔姫様、最近会うたびに一枚ずつ毟られると思ったらツケ代にしてたなんて・・・
ゴメンナサイあとでガツンと言っておきます(つw=;
【2009/01/23 13:23】 NAME [勇華@管理人] WEBLINK [] EDIT []
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
トラックバック
この記事にトラックバックする:
(C) G style - bmbk [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]