忍者ブログ
きまぐれ日記
<< 2024/04 >> 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
モンハン
プロフィール
HN:
大河 勇華
HP:
性別:
非公開
職業:
GUNG-HO-GUNSで悪魔狩人で伝説の傭兵でレイヴンでクレリックでラーズグリーズでリアルファイガンナなネコミミダークヒーロー(全部自称)
趣味:
自己紹介:
永遠の18歳

最近ドップリと東方にハマってます。
幻想入りなんかもしちゃってます。
→http://www.nicovideo.jp/mylist/5261571
幻想入り
最新トラックバック
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

( ゚-゚)   J:¥東方剣鷹虎 にアクセスできません。
       ファイルまたはディレクトリが壊れているため、読み取ることができません。




( ゚-゚ )?





( ゚-゚)   J:¥東方剣鷹虎 にアクセスできません。
       ファイルまたはディレクトリが壊れているため、よm(ry




( ゚д゚ )





( ゚д゚)   J:¥東方剣鷹虎 にアクセスできまs(ry





( ゚д゚ )ハァ?







何この厄い文
意味わかんない
え?何?



訳「ファイルがぶっ壊れましたよm9(^д^)



厄デカルチャー(´・ω・`)



幸いにもバックアップ取ってあったから全滅は免れたけど
ゆゆ様(の画像)が34人(枚)逝ってしまわれた・・・

厄いわぁ


でも負けねぇ!
この程度の厄で負けてたまるか!
俺達東方ファンにはなぁ、鍵山 雛っつー厄神様がついてんだ!
負けねぇぞ!




負け・・・・ねぇ・・ぞ・・・




ウッ(´;ω;`)





というわけで6話作成状況

15% ←昨日

10% ←今





~拍手返信~


・イサカさんの絵すきだぜw
 たゆんな胸とか以外にも特に表情とかええ感じかと。
 しかし妖化・女体化前の人間だったころのパタにゃん。
 腰つきとか、こ、コレも相当アリなんちゃう?(……ゴクリ

ありがとうございます~ヽ(=w=*
表情は、オマケコーナーの色魔様の表情がわりと好評なようですw

>人間だったころの~
あ、あれでも男の子やよ!?(゚д゚;


・次はアニメーション1時間とえーき様が宣伝してましたよ
Σ(゚д゚;
ちょ、死ぬ!主に俺が死ぬ!
PR
コメント
 
無題
勇華さん…どんまいですよ…。
【2009/02/02 15:49】 NAME [遊庵] WEBLINK [] EDIT []
 
無題
昨日香霖堂行ったらそれと思しき画集がありましたよ
【2009/02/02 15:53】 NAME [雑魚夜雀] WEBLINK [] EDIT []
 
無題
みゆる・・・みゆるぞ・・・
ブチギレたえーき様にひん剥かれている
あられもない姿のパタにゃんが!!!( ゚д゚)
これが俺の幻想郷(´・ω・`)
【2009/02/03 06:39】 NAME [災覇] WEBLINK [] EDIT []
 
無題
5%OFF乙(´;ω;`) なんか服のセールに聞こえるなぁw

パタにゃんの設定は俺のドツボなんですんごい好きですよw( ゚∀゚)
こういう本探しても見つかんないのが・・・('A`)ヴァー
【2009/02/03 18:28】 NAME [ぺけ] WEBLINK [] EDIT []
 
無題
こういうときはあれですね

なんだってーーーー(AA略
【2009/02/03 22:45】 NAME [陽] WEBLINK [] EDIT []
 
無題
ファイル壊れてしまったか、雛に定期的に厄を落としてもらわないと駄目だZE★ミ 

俺は隙間から幻想郷に行って(拉致)きて定期的に厄を落としてもらってるので常にサイコーの状態ですわ!パタニャンもガンバて行きましょう!

あ、ちなみに、最近の趣味はパタニャンさんのイラストを愛でることです。一応絵をかく参考にさせてもらってまs
orz 

でわでわ続きおまちしておrます
【2009/02/07 21:29】 NAME [結婚してくれ!の人@スキマ送り501突破!] WEBLINK [] EDIT []
 
無題
やっほー☆勇華おひさです!

ファイル崩壊……なんと恐ろしい……!
ご愁傷様です(つ⊿`)°。

ボクも気をつけねば!

さてさて、それでわ六話まってます。

P.S. 色魔姫様が次は3時間長編フルカラーアニメと告知しておられましたよ
【2009/02/08 13:30】 NAME [みかん] WEBLINK [URL] EDIT []
 
うごっ!?
マジっすか…orz
負けないでぱたにゃん!
ウチはいつまででも待ってるから!

ウチも今ファイルをバックうpしました。
【2009/02/09 00:21】 NAME [槍ちゃん] WEBLINK [] EDIT []
 
無題
∑(゜Д゜;ノ)ノ ナント…
えーき様に罵られるパタにゃんの姿が目に浮(ry
勇華sコツコツマイペースでやって下さいね。
待ってますともいつまでも!
【2009/02/09 15:51】 NAME [赤] WEBLINK [] EDIT []
 
務台
うわぁ……( ; ゚Д゚)
えーき様にのしかかられるパタにゃんフラグなんですね?違います!

6話の完成、気長に待ちますゆえ、じっくりとどうぞ~w
【2009/02/12 23:30】 NAME [ユウキ] WEBLINK [] EDIT []
 
ところで・・・
これは、えーき様のお仕置きを期待してまさかわざと・・・
のはずないよ・・・な?(´・ω・`)
どうしようもなかったんだろぅ?
えーき様も許してくれるさ
むしろご褒美をくれるはずだよ・・・
がんばるんだパタにゃん(´・ω・`)
!( ゚д゚)ナゼメヲソラスンダ・・・?
【2009/02/13 02:53】 NAME [災覇] WEBLINK [] EDIT []
 
無題
どんまいですw
いつできるのか心配だww
【2009/02/14 12:09】 NAME [月夜] WEBLINK [] EDIT []
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
トラックバック
この記事にトラックバックする:
(C) G style - bmbk [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]