忍者ブログ
きまぐれ日記
<< 2024/04 >> 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
モンハン
プロフィール
HN:
大河 勇華
HP:
性別:
非公開
職業:
GUNG-HO-GUNSで悪魔狩人で伝説の傭兵でレイヴンでクレリックでラーズグリーズでリアルファイガンナなネコミミダークヒーロー(全部自称)
趣味:
自己紹介:
永遠の18歳

最近ドップリと東方にハマってます。
幻想入りなんかもしちゃってます。
→http://www.nicovideo.jp/mylist/5261571
幻想入り
最新トラックバック
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しますた。

今年初更新。



更新内容はリンクの追加と
気の迷いで剣鷹虎の特設ページなんぞを作ってしまった・・・
どうすんだこれ、更新面倒だぞ(´・ω・` (ぉ



そんなことよりあれだ・・・
私信になっちゃうけど

げからまるくさん、ゴメス!
いとゴメス!(つw=;

今日、ものっそい久しぶりにアクセス解析みてて初めて気付いたんだけど
げからまるくさんのHPからリンク貼ってくれてたんですね、それも結構前から・・・
いつまでも気付かなくて本当に申し訳ないorz
そして遅くなっちゃったけどリンクありがとうございます!
というわけでうちからもリンク貼らせていただきましたヽ(=w=*




これからはアクセス解析もちゃんとチェックしようと思ういさかだった。(今日のわんこ風に)





それと幻想入りの話。

もう先週の話になっちゃうけど
F田さんの幻想入り動画
「幻想入りして すぐ改造(される)」の13話でクロスしてくださいました♪

コチラ





・・・なんという、甘美な・・・桃源郷・・・(*ノノ)
サムネにまでしていただいて、ありがとうございます!


動画内のパタにゃんが羨ましすぎる・・・






そして剣鷹虎6話の制作近況

10%くらい・・・
うん、まだこれしか出来てないんだ・・・枚数は結構描いたんだけどね
ゆゆ様が・・・ゆゆ様がいぢめるんだ(つw=。(ぇ
PR
コメント
 
なん・・・だと・・・
アクセス解析がついていただと・・・なんという不覚ッ
バレないようにヒッソリと報告もしなかったのにorz→○rz→※rz(駄

・・・正体を知られたからには戦わねばなるまい、同じドミナントとして・・・軽量ニ脚のとっつきブレオン使いとしてッ!

~Iskの勇気が世界を救うと信じて
        ご愛読ありがとう御座いました。
【2009/01/24 22:37】 NAME [げからまるく] WEBLINK [URL] EDIT []
 
ふぅ・・・
ふぅ。まったく、なんとエロスな動画なのだ。危うく賢者になるところだった。しかし、こんなので賢者になってはゆかりんの隙間には入れないな・・・。(^ω^(

あ、そだそだ。製作の方はまったり頑張ってください。すごい、楽しみにしてるので(ハードルあげてないよ?w

あとあと、もし、ダメならいいんですが、メッセで話しSHI★NA★I★KA?

zzzz
【2009/01/25 02:14】 NAME [結婚してくれの人IN隙間の奴隷もとい罪袋] WEBLINK [] EDIT []
 
無題
>>げからまるくさん
実はついてたアクセス解析!NINJA TOOLS 様々なんだっぜ!
(チェックしてなかったけどorz)

Σ とっつき・・・だと・・・!?
同じ軽量二脚、しかし一撃の威力ではあちらが圧倒的か・・・
だがここで退くわけにはいかない!

オレ達の闘いはこれからだ!

                              ~完~



>>結婚してくれの人さん
とんでもないエロスなんだぜ、うちも負けてらんないんだっぜ(゚∀゚*

ありがとうございます、制作頑張りますよ♪

しかし残念ながら、メッセとかはやりはじめると作業が全く進まなくなるという、過去の実経験から今はやってないのですよ・・・特にうちはただでさえ遅筆なのに
申し訳ない(つw=;
【2009/01/26 00:28】 NAME [勇華@管理人] WEBLINK [] EDIT []
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
トラックバック
この記事にトラックバックする:
(C) G style - bmbk [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]