忍者ブログ
きまぐれ日記
<< 2024/04 >> 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
モンハン
プロフィール
HN:
大河 勇華
HP:
性別:
非公開
職業:
GUNG-HO-GUNSで悪魔狩人で伝説の傭兵でレイヴンでクレリックでラーズグリーズでリアルファイガンナなネコミミダークヒーロー(全部自称)
趣味:
自己紹介:
永遠の18歳

最近ドップリと東方にハマってます。
幻想入りなんかもしちゃってます。
→http://www.nicovideo.jp/mylist/5261571
幻想入り
最新トラックバック
[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つい今しがたようやっと我が愛機の構成パーツが全て揃ったぜ
愛機復活だぜ!ヽ(=w=*ノ

あとは未クリアミッション埋めていくだけ・・・
古王ルートラストがキツイなぁ、前のデータでもまぐれ勝ちだったからなぁ

まぁまぐれとはいえ一度はクリア出来たんだから、出来るだけの機体スペックはあるんだろうけど
またクリア出来るかなぁ・・・orz


以下アセン晒し



↓見た目はこんなん
色は黒ボディに蒼羽の俺カラー(PS3でSS撮れればいいのになぁ(´・ω・`)
9724fbfc.jpg

この絵では肩追加Bついてるけど
いつかオンデビューに備えて今は追加B取っ払って内装をちょっといじくった。




フレーム
頭 H01-TELLUS (レイヴン時代の愛用頭とシルエットが似ててお気に入りなのよ(´ヮ`*)
コア SOLUH-CORE (なんて読むんだろ・・・)
腕 03-AALIYAH/A
脚 SOLUH-LEGS

内装
FCS INBLUE (ブレオン時はBLUEXS)
ジェネ GN-SOBRERO
メインB 03-AALIYAH/M
バックB 03-AALIYAH/B
サイドB 03-AALIYAH/S
OB GAN02-NSS-O.CG

武装
腕 01-HITMAN ×2
背 HLC09-ACRUX(少佐砲) ×2
格納 EB-O700(居合ブレ) ×2

スタビライザー
頭両サイド HD-LAHIRE-OPT03 (ヌコミミっぽく(´ω`*)
背中 CR-LAHIRE-OPT01 (羽根スタビ)
お尻 03-AALIYAH/LBS1 (レイレナ尻尾)
膝 047AN04101


積載、EN出力、容量はフルチューン必須(しないとまともに動けないorz)
後はFRSの許す限り旋回性能とブースター関連を強化で。
安定性低いけど気にしない・・・


オンデビューに備えて、とは言ったものの
実はレギュ1.20以外には対応してなかったり・・・

1.30でも一応そのまま動けるけど
少佐砲がほぼ飾りと化す。(燃費的な意味で)



こんなところか
パタにゃん機に乗ってみたい人は作ってみるといいんじゃね?






そして幻想入り制作近況
現在50%ほど

ようやく半分や(つw=;




~拍手返信~


・すごく今さらだが、ギャラリーにある妖化前のパタにゃんも射程範囲内なんだが・・・ドウオモウ?(´・ω・`)
・・・お、男の子だかんね!(゚д゚;

・お気に入り登録完了!
 幻想入り見てます。

ありがとうですよ~ヽ(=w=*
PR
コメント
 
おめでとうでござる!
おめでとうございます!

頑張りましたね!

幻想入り、
あと半分頑張って下さい!!
【2009/03/03 13:05】 NAME [遊庵] WEBLINK [] EDIT []
 
おめでとうございます!
数日しかたってないのに早い!

GA社からはじめたんですが・・・
早速停滞してますよ(´・ω・`)
動き遅いしサーベルないし弾切れになるし(ノдT)
【2009/03/03 13:36】 NAME [レフ] WEBLINK [] EDIT []
 
無題
32連動ミサ+16連ミサをノーロックで撒きながらOBするとレーダーに桜が咲くんだぜ・・・(´・ω・`)
そして50%キタコレ!!( ゚д゚)
興<遅かったじゃないか・・・俺に尻を捧げる権利をやろう
【2009/03/03 20:24】 NAME [災覇] WEBLINK [] EDIT []
 
無題
>>遊庵さん
ありがっとう!
これからも頑張りますぜヽ(=w=


>>レフさん
うちも試しにGAからやってみたけど・・・
たしかにコレはキツイ、俺はスピードに物言わすタイプだからこの遅さじゃ戦えないorz

タンク脚にして重くてつおい武器積みまくるとか(所謂ガチタン)、他企業の依頼受けまくって自分に合ったタイプの機体を作るのがイイ、かな?


>>災覇さん
それもやってみましたぜぃ
・・・ふつくしぃ(´・ω・`*

そして残念だがうちの尻は藍様のものd(スキマ
【2009/03/14 05:04】 NAME [勇華@管理人] WEBLINK [] EDIT []
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
トラックバック
この記事にトラックバックする:
(C) G style - bmbk [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]