忍者ブログ
きまぐれ日記
<< 2024/04 >> 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
モンハン
プロフィール
HN:
大河 勇華
HP:
性別:
非公開
職業:
GUNG-HO-GUNSで悪魔狩人で伝説の傭兵でレイヴンでクレリックでラーズグリーズでリアルファイガンナなネコミミダークヒーロー(全部自称)
趣味:
自己紹介:
永遠の18歳

最近ドップリと東方にハマってます。
幻想入りなんかもしちゃってます。
→http://www.nicovideo.jp/mylist/5261571
幻想入り
最新トラックバック
[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ACfA・・・




中の人の性能をチューンしようと思って
改めて最初からやってたら・・・

間違って本命データの方に上書きしてもた

 

俺の愛機が・・・
ネクストにかけた青春(?)の250時間弱が・・・(´;ω;`

 

 


つーわけで今日からフォーアンサーまた最初からプレイ中
先ずは愛機を取り戻すのが最優先か。


あ、どうでもいいけど
個人的にレギュは1.20が大好きです。


現最新の1.30は、なんか

周りが止まって見えるぜ(`・ω・´
つーか俺も止まって見えるぜ(´・ω・`

な感じでぶっちゃけ好きくない俺、わりとスピード狂。





それと幻想入り6話

完成率40%
まったりペースなれど着実に進行しております。



 

~拍手返信~

・ぜひえーき様とポッキーゲームを(´゚д゚`)
それは俺の役m(ジャッジメント

PR
コメント
 
無題
何とゆうか、その…どんまい!

つうよりかは、「何も言えねぇー!」が適してるのかな?
【2009/02/22 04:32】 NAME [遊庵] WEBLINK [] EDIT []
 
ふっ・・・あまいな・・・
俺なんてACFAとPS3でできる某MMORPGやってたら熱暴走でPS3ぶっとんだぜ!
ACFAにいたっては晒しファイ前日だったから逃亡と見られてるだろう(´・ω・`)
こわくて2ch見に行けないぜorz
【2009/02/22 19:51】 NAME [災覇] WEBLINK [] EDIT []
 
リカズィに乗ってるアムロを見て嘆くシャアの心境
250時間・・・なんという惨劇・・・
早くムーンライトとコジマナッコーを装備させるんだッ
個人的に騎士ブレと菊もお気に入り(何
何より機体の見た目が消えたのが痛い・・・がんばれっ!
【2009/02/23 16:15】 NAME [] WEBLINK [URL] EDIT []
 
なむ・・・
ニコから来ました、ぱたにゃんかわいいw

今度PS3とACfa買う予定なので対戦できたらやりたいです!

データなむです・・・頑張ってください><;
【2009/02/26 21:50】 NAME [レフ] WEBLINK [] EDIT []
 
返信
>>遊庵さん
どうもですよ~

最初ショックだったけど今は、結果的にAC操縦技術向上のために良い経験になったと、前向きに考えてるんだっぜ(`・ω・´*


>>災覇さん
Σ(゚д゚;
PS3本体とは・・・俺以上の悲惨な・・・
ドンマイですよorz


>>嫁さん
大丈夫、こんな惨劇マッハで乗り越えてやんよ(`・ω・´*

月光も騎士ブレもかっこよくて捨て難いけど、うちは居合ブレが大好きなんだぜ。
刀スキー故か、なんかビビっと来て愛用中
そしてナッコーは・・・・当てられない・・・orz


>>レフさん
どうもどうも、ありがとうですよ~(*ノノ)

対戦かぁ、実はまだ対戦はやったことないんですよねぇ
やりたい気持ちは一杯なんですが、うちACfA買ったのが発売から結構経ってからだったから
オンライン特有のユーザー同士の暗黙ルール的なものを全く知らないもんだから、なんとなく怖くて・・・(つw=;
【2009/02/27 02:22】 NAME [勇華@管理人] WEBLINK [] EDIT []
 
無題
Σ(゚д゚;)暗黒のルール!?
うんー・・・けど私みたいな初心者なら大丈夫じゃないでしょか??
少なくともそういうのは気にしません(´∀`)
協力ミッションみたいなのもできるようですしそちらの方がむしろやってみたいです b

(痛いコメでしたらごめんなさい _n。)
【2009/02/27 09:12】 NAME [レフ] WEBLINK [] EDIT []
 
オンにしたら気をつけるべきこと・・(見ない方が吉?
とりあえずブレオン+追加Bでいくと2chで晒されたりします(´・ω・`)
オンラインでブレードつかうと自分では気付かないうちにワープしてたりしますね
それでランク入りした日にはACLRの最後のジナ姉さんと青パルヴァ足してかけた感じの戦闘力の人らからの体育館裏招待券が届きます(´・ω・`)
とりあえずブレはブレオン部屋っていうのがあるのでそこに行くことをお勧めしますよ( ゚д゚)b

楽しく遊ぶのが一番なんですがこのバグあるとブレはほんと肩身狭いんですよorz

あとブレオンやっててうまくなってくるとたくさんフレ登録来たりするのでブレオンだけでフレ100人がんばってみてはいかがでしょうかー
と管理人でもないのにやたら長くなってしまった(´・ω・`)
詳しくは掲示板ナド探してみるといいやも(最初からこういえばよかったか・・・
【2009/02/28 02:42】 NAME [災覇] WEBLINK [] EDIT []
 
無題
オンでの注意・・・?
とりあえず災覇さんの注意事項はすばらしいと思いますw
追加ブースト+コジマナッコー+月光でブレオンして二ヶ月位で晒されてるのに気がt(ry

戦闘前の挨拶と決着後のお辞儀さえ忘れなければ・・・
あ、でもナッコーでレギュ1.20は何故か嫌われるみたいですorz→○rz→※rz

居合いブレ・・・つまり「簡単には殺さない、何度も何度も切って死に近づく恐怖を味わうがいいにゃん」って事ですか・・・ッ!?
Isk・・・恐ろしい子っ(AA略
コジマナッコーは3SLの4発トッツキとほぼ同じ感覚で使うと当てやすいと思います。今はCBなんて便利な物もあるので調節しやすいかも。
【2009/02/28 15:21】 NAME [] WEBLINK [URL] EDIT []
 
無題
なんだか分かったようなわからないようなぁ・・・w
あ、今日PS3とACfa買いました!
操作になれなくてしっくはっくです _n。

というかパタにゃんご本人カキコなくてこんな書いていいのかな・・・(´・ω・`;
【2009/02/28 21:20】 NAME [レフ] WEBLINK [] EDIT []
 
返信
>>レフさん
おぉ、買われましたか(゚∀゚*
個人的にACシリーズは操作に慣れて、ある程度パーツが増えてきてからが一番面白いからガンバです!

そして強力ミッションならうちも是非色んな人とやってみたいんだっぜ!(`・ω・´*


>>災覇さん
ぁふん・・・やっぱりそういうのあるんですねぇ
そして俺の愛機おもいっきりその条件に引っかかってるという
体育館裏コワイヨー orz

知らないままオンデビューしなくてよかった、ありがとうですよ(つw=;


>>嫁さん
ふむ、挨拶とお辞儀かぁ、武士の礼儀ってやつですな(`・ω・´
てか俺、レギュ1.20が一番好きなのにぃorz

居合ブレは・・・高いPA減衰でまずPAを剥いてから、中身をね、こう ザクッ ザクッ とね・・・
ふふ、うふふ、コワクナイヨー(゚∀゚*

そしてゴメス、俺3SLはやったことないんです・・・
実はネクサスからの新参レイヴンなんですorz
【2009/03/03 03:03】 NAME [勇華@管理人] WEBLINK [] EDIT []
 
ACの話題がやめられないとまらない(´・ω・`)

ネタ部屋で1度だけですが色欲神えーき様のエンブを見たことがあったり・・・( ゚д゚)ェェチチデシタワ
ちなみにオンでのお勧めはビットマン+キノコ&バームクーヘン+パルスガンネ!流行だよ(`・ω・´)b∑
追伸:ネタ部屋=ガチム○部屋だった俺の時代の話・・・ぁぁまたジャック・Oやこーりんや罪袋達と掘り・・ヤリあいたいなぁ
【2009/03/03 05:19】 NAME [災覇] WEBLINK [] EDIT []
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
トラックバック
この記事にトラックバックする:
(C) G style - bmbk [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]